豊中市で医師からも推薦される当院は、独自の整体法だからこそしっかり改善します。

千里泉丘カイロプラクテックセンター


院内ツアー

inside_outside2.jpginside_outside1.jpg
inside_outside.jpginnsaido_outoside6.jpg
初めて訪れる場所は少し緊張される方もおられるかもしれませんね。当院は理容美容室のフリークさんの隣りになります。入り口は向かって右側の袖看板側から入っていただきます。当院は1階のテナントビルに入っておりますので院内も外からの光も差し込み明るい雰囲気なので、皆さんに安心していただけるとおもいます。

ドアは手前に引いていただきます。受付でお名前を確認させていたさきます。あなたに最初にカウンセリング票をお書き頂きますので、出来れば受付時間の5分前ぐらいにお越しいただけるとありがたいです。カウンセリング票にはあなたのご来院の悩みや痛みの場所などをわかる範囲、書ける範囲でお書きいただきます。判らないとこは空けておいていただき、後程カウンセリング時にこちらからお伺いいたします。

こちらでカウンセリング票を確認させていただき、着替えが必要な場合はこちらで用意してものに更衣室がありますのでそちらでお着替えしていただきます。ご自分でリラックできるものがあれば、お持ちいただいても結構です。院内にはトイレもあいますので遠慮なくお聞きください。

女性の場合の背中の痛み、肩腕の痛み、腰の痛みは、皮膚の状態をみることが大事な目安となります。部分的に皮膚が光っていれば、微細な筋膜が切れている可能性があり、部分的に薄く黒くなっていれば微細なヘルニアの可能性があります。ですので背中が直接みれるように、背中が開くガウンをこちらで用意しています。背中の痛みや肩の痛みのかたは、下着の締め付けによりバランスが崩れている場合がありますのでガウンの下のブラジャーは付けないでいただいたほうが、正確な検査が可能となります。

当院は原因を絞り込んでいくためには、簡単な検査を重ねて行って見極めていき、関節や神経のの流れが悪くなっているところが問題がありますのでその問題のある場所に刺激をいれていくことによって、体が早く楽にになりようより心も体もより元気になれるようサポートさせていただきます。
千里泉丘カイロプラクテイックセンター金田(かなた)





 

千里泉丘カイロプラクテックセンターのご案内

住      所:
〒561-0861 大阪府豊中市東泉丘2-6-15 ヴァストネス東泉丘107(コープミニ泉丘店さん向かい)

アクセス:
大阪市営御堂筋線(北大阪急行電鉄)桃山台駅から徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
06-6856-0890
受付時間:
AM9:00~14:00 
PM15:00~21:00(最終受付20:00) 
定休日:
水曜日 土・日・祝日開院

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ