豊中市で医師からも推薦される当院は、独自の整体法だからこそしっかり改善します。

千里泉丘カイロプラクテックセンター


院長プロフィール

P5220002.JPG千里泉丘カイロプラクテイックセンター 院長の金田
(かなた)と申します。

高校時代
大阪の東海大仰星高校では柔道をやっていましたが、怪我をした時はなかなか治らなく痛みが再発してましたが、あるカイロ院の施術がピタッとはまり、痛みがとれました。根本原因も教えていただき、柔道の練習後のアフターケアーを教えてもらった思い出があります。

その院は大相撲の大阪場所があると当時の横綱や、プロサッカー選手も来られていました。

社会人になって
時は流れ、東京で建築営業のサラリーマン時代は車の運転、デスクワークと同じ姿勢が長く、腰痛がでてきた時に、東京の治療院に行ったときに少しでも痛みを和らげたい、元気になってほしいという理念を持たれた先生に出会いました。

当時仕事に限界を感じ悩んでおりましたので「自分のこれからの仕事はこれだ」と思い会社をやめてこの業界に飛び込みました。

専門学校、修行時代
日本カイロドクター専門学校で基礎的な知識を学びながら、マッサージ店やコールセンターのバイトの掛けもちをしながら生計をたてていました。専門学校卒業後もインターンでもお世話になったカイロ院で修行をさせていただきました。その後、おかげ様で豊中の東泉丘に千里泉丘カイロプラクテイックセンターを開院させていただいて10年になります。誠にありがとうございます。   

千里泉丘カイロプラクテックセンターのご案内

住      所:
〒561-0861 大阪府豊中市東泉丘2-6-15 ヴァストネス東泉丘107(コープミニ泉丘店さん向かい)

アクセス:
大阪市営御堂筋線(北大阪急行電鉄)桃山台駅から徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
06-6856-0890
受付時間:
AM9:00~14:00 
PM15:00~21:00(最終受付20:00) 
定休日:
水曜日 土・日・祝日開院

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ