豊中市で医師からも推薦される当院は、独自の整体法だからこそしっかり改善します。

千里泉丘カイロプラクテックセンター


重要!女性の骨盤矯正

重要!女性の骨盤矯正kotuban_01.gif
骨盤も男女差があります。女性は男性よりも筋肉量が少なく脂肪が多いといわれています。

デスクワークの方
普段、パソコンで長時間座ることや家事で同じ姿勢が多い方は、カラダを支える骨盤に負担がかかり、筋肉量も少ないため骨盤のゆがみ、背骨のゆがみが女性のほうがより起こりやすいのです。イスで組みなれていない足を組むと違和感を感じたり、akushisei_ex_03.jpg
まっすぐに立った時に、膝や内くるぶしがつかなかったり・・横座りやアヒル座りが多かったり・・・
靴底の減り方が左右で違ったりしていませんか?

骨盤はカラダの中心で神経が集中している場所であり、問題が起こりやすい場所でもあります。当センターでは骨盤にゆがみがあれば、全身のバランスを含めて的確に安全に調整を行っていきます。

妊婦さん(産前)ninpu.jpg
お腹が徐々に大きくなり、カラダ全体を支えるバランスに大きな変化があります。又、ホルモン・体調の変化によって、腰痛、肩こり、股関節痛、膝痛などもでてきます。基本的にには安定期5ヶ月(16週~19週)から施術を受けられます。当院ではお腹の赤ちゃん、お母さんにも負担をかけずに施術を受けられます。

下向き専用のマットの上で施術もできますが、まず最初は座って、上向き、横向きでの施術が可能ですのでご安心ください。*産前は整体カイロコースとなりなります。

 

千里泉丘カイロプラクテックセンターのご案内

住      所:
〒561-0861 大阪府豊中市東泉丘2-6-15 ヴァストネス東泉丘107(コープミニ泉丘店さん向かい)

アクセス:
大阪市営御堂筋線(北大阪急行電鉄)桃山台駅から徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
06-6856-0890
受付時間:
AM9:00~14:00 
PM15:00~21:00(最終受付20:00) 
定休日:
水曜日 土・日・祝日開院

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ