豊中市で医師からも推薦される当院は、独自の整体法だからこそしっかり改善します。

千里泉丘カイロプラクテックセンター


あなたの施術回数は?

普通の生活をしていても悲鳴をあげたあなたの身体は根本原因は普段の生活にあります。同じ姿勢での仕事、家事、あなたが気づかない悪姿勢(立ち方、座り方)、寝かた、食生活、運動など・・・施術を受ける前は、バランス悪い状態であっても正常と脳、身体が勘違いしてます。

施術で楽になっても、身体に悪い癖がしみついているんで sekicyu185.gif 時間の経過とともに悪い状態また身体を戻そうとします。症状が悪い状態に戻る前に施術を受けて、階段状に身体を安定させてあげましょう。痛み続けるのは身体にとっては、借金と同じ。利息ばっかり払っていてはもったいないです。

下記の健康グラフの青線のように、借金をなくして階段をドンドン登りましょう。終わったときこそ、自然ちゆ力が働きだします。
痛くなった時だけの施術だと黒線のように前回の痛みレベルに逆戻り。効果的ではなく、回復に時間がかかります。

あなたの痛みレベルは?
個人差があり、痛みのレベルや症状のレベルは

レベル1(一般的レベル)  (例)腰痛、肩こり、ギックリ腰、軽度の四十肩・五十肩・軽度の頭痛
レベル2(比較的重いレベル)(例)比較的重い腰痛・肩こり、足のしびれ、比較的重い五十肩
レベル3(非常に重いレベル)(例)脊柱管狭窄症、重い椎間板ヘルニア

レベル1~3(軽い→重い)までありますが、
レベル2であっても、出来るだけ短期集中で少ない回数での改善を目指します!!*痛みやしびれ、こり、だるさの方は整体カイロコースのページをご覧ください。

当院では、初見+5回=6回で計画的に短期集中治療で1セットと考えております。
過去の実績では一般的なレベル1であれば6回迄で深い問題も改善し、症状が戻りにくい身体になっておられます。痛みがあるのは体がマイナスの状態。0からプラスに転じたあとは、メンテナスケアで健康レベルを維持し、よりストレスに強いカラダ創りを目指しましょう!
 

sabu_kenko_gurafu.jpg

sekizuin197.jpg 1回目でほとんどの場合、症状の変化がみられます。 背骨をゆるめ脊髄神経の圧迫を解放します。1~3回目症状の改善を目指し、はじめの3回目迄の間隔の短さが勝負です。 特に3回目までは短期的集中で脳と身体に良い状態を繰り返し記憶させましょう。骨盤を正しい位置、背骨から脳に記憶させるために悪い位置に戻ったら修正を繰り返します。

4~6回目でより深い問題の根本の改善で、症状が戻りにくい身体にしていきます。身体の深い筋肉(深層筋)が長い期間かけて、身体を無理してバランスをとって支えていた疲労から解放されていきます。

背骨、骨盤のゆがみを矯正するだけでなく、神経の働きが改善されてくるので、「症状の改善」するだけではなく、自然に「回復する」身体を取り戻しましょう!*痛みやしびれ、こり、だるさは整体カイロコースのページをご覧ください。
 

千里泉丘カイロプラクテックセンターのご案内

住      所:
〒561-0861 大阪府豊中市東泉丘2-6-15 ヴァストネス東泉丘107(コープミニ泉丘店さん向かい)

アクセス:
大阪市営御堂筋線(北大阪急行電鉄)桃山台駅から徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
06-6856-0890
受付時間:
AM9:00~14:00 
PM15:00~21:00(最終受付20:00) 
定休日:
水曜日 土・日・祝日開院

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ