豊中市で医師からも推薦される当院は、独自の整体法だからこそしっかり改善します。

千里泉丘カイロプラクテックセンター


検査は必要!?

初回は検査・カウンセリングが非常に重要です。いきなり検査をせずにもんだり、電気をする治療院もありますが当院はどこに原因があるか探りながらの施術であり、痛いところ、硬いところ以外にも、黒幕的に影響を与えている場所を見極めるのが痛みを解消する近道です。

  1. どんな動きで一番痛いのか?検査は必要?
  2. いつ頃から痛みだしたのか?
  3. どのような姿勢が一番多いのか?
  4. 過去に大きな病気や事故、現在お医者さんにかかっているのか?

あなたの姿勢を写真でとり、お互いに確認しながら

施術するためには、検査が基になるから重要 最優先に昔から潜在的にあった症状が蓄積された痛みなのか?判断する為にお話しをうかがいます。それは、あなたのあなたの現状の姿勢と検査によって原因を探っていきます。どうしたら、最短で痛みとることができるのかを現状と原因を理解していただき、納得していただいた上で施術することが日々の生活での意識づけ、協力はそのツラい症状の短期的な改善には重要だからです。

どうぞ、あなたの痛みの短期改善を一緒になってサポートさせてもらいます。*整体カイロコース、ダイエット骨盤カイロコースのお問い合わせのページをご覧ください!

千里泉丘カイロプラクテックセンターのご案内

住      所:
〒561-0861 大阪府豊中市東泉丘2-6-15 ヴァストネス東泉丘107(コープミニ泉丘店さん向かい)

アクセス:
大阪市営御堂筋線(北大阪急行電鉄)桃山台駅から徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
06-6856-0890
受付時間:
AM9:00~14:00 
PM15:00~21:00(最終受付20:00) 
定休日:
水曜日 土・日・祝日開院

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ