豊中市で医師からも推薦される当院は、独自の整体法だからこそしっかり改善します。

千里泉丘カイロプラクテックセンター


からだエイジングケア

top_midle.jpg
ロコモ予備軍は40~50歳代からも増えてきている?!

男女で比べると女性の割合がどの年代でも高くなっているそうです。 特に女性は骨量の減少と脚の筋肉量の低下であると日本整形外科学会も分析されています。

ロコモ度のチェックはこちらのページをご覧ください。
あなたは、家の中でつまづいたり、外出時は常に車かバイクであったり階段をよりもエレバーターかエスカレーターなどに常に乗ってしまう・・・
運動習慣がほとんどない方は運動器が徐々に衰えてきて・・・

  1. 痩せすぎは、からだを支える筋肉と骨が徐々に弱くなるtop_kare6.png
  2. 太りすぎは、腰や膝に大きな負担
  3. 自動車やエレベーターの使い過ぎ
  4. 事故による怪我
  5. スポーツのオーバーユース(使い過ぎ)
今は痛みが無くてもこのような状態が続き、だるさや痛みをずっと放置していると腰のだるさ痛みに変わり、膝は違和感がしだいに痛みに変わってきます。年のせいだからとあきらめてはいませんか?身体の負担の蓄積だけではなく、痛みが出てからだと、回復に時間とコストも余計にかかります。
top_midle2.jpgただ運動をやろうと思っても時間がない、もともと運動がきらいな方、事故による怪我の方は動きのない関節や血行の悪くなった筋肉、神経の流れを調整する加齢予防メンテナンスもできる整体カイロコースのページをご覧ください。

yoyaku_1.png

千里泉丘カイロプラクテックセンターのご案内

住      所:
〒561-0861 大阪府豊中市東泉丘2-6-15 ヴァストネス東泉丘107(コープミニ泉丘店さん向かい)

アクセス:
大阪市営御堂筋線(北大阪急行電鉄)桃山台駅から徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
06-6856-0890
受付時間:
AM9:00~14:00 
PM15:00~21:00(最終受付20:00) 
定休日:
水曜日 土・日・祝日開院

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ