豊中市で医師からも推薦される当院は、独自の整体法だからこそしっかり改善します。

千里泉丘カイロプラクテックセンター


受付から施術までの流れ

お名前の確認初めて来られる方

電話にてご都合のいい日、お時間をご予約いただいて来院していただいたほうがお待ちいただかなくてもスムーズに受付させていただけます。

場所はこのホームページ上の左サイドバーや上部バーの【当院について】の地図、徒歩の方や遠方のかたにはお車の方・提携パーキングを参考にしてください。近くまで来ているのに分からない場合はお電話にてお問い合わせください。


カウンセリングに記入まずカウンセリング票に書ける範囲で結構ですので、今回ご来院いただいた身体に関しての悩みや理由を書いていただきます。
     

お着替えカウンセリング

お着替えカウンセリング票をもとに、着替えが必要な方はこちらで用意しました、服装に着替えていただきます。ご自身でリラックできる伸びる素材のものがあればご持参いただいて着用していただいても結構です。 ただ背中側から腰にかけての悩みをお持ちのかたは、皮膚の状態も一つの判断材料になります。肌荒れや皮膚が他の部分と違って’ピカッ’と光っている場所があれば筋膜が切れていると判断し、他よりも黒ずんでいればヘルニアの可能性があります。ですので皮膚を直接みて

皮膚にたいして直接刺激をいれていくことが大事ですので、そのような方は背開きのガウンをこちらでご用意しておりますので、カウンセリング票をもとにこちらで確認をしてお着替えをお願いする場合があります。                                              

しっかりとお話しを伺います。                                                                          

あなたのお話しをお聞きいたします 具体的な現在の悩みをお伺いさせていただきます。どこがどのようにしている時に痛みがでるのか、以前はどうだったのか?いつもの一番多い姿勢はどうなのか?過去の対処法や問題点はないのか?

整形外科学検査やカイロプラクテイック検査原因を絞り込むための検査

お話しをもとに、整形外科学的検査、筋力監査、腱反射の検査など必要な検査をおこない、問題がどこにあるのか?原因はどこにあるのか?絞り込んでいきます。

実際の施術施術スタート

色々な検査をもとに、あなたに必要な施術を体格や年令なども考慮してその方にあった、その症状に有効なテクニックを取捨選択しておこなっていきます。
 

治療計画今後のお話し

施術後に今回おこなった施術について今後の計画を提案させていただきます。

お会計お会計

初めての方には、あなたのお体の状態と今後の計画をお渡しさせていただきます。
当日はお体の神経、関節、筋肉たいして刺激をおこなっておりますので、出来ればシャワーだけですませていただきたいとおもいます。コース・料金一覧・お問い合わせ
 

千里泉丘カイロプラクテックセンターのご案内

住      所:
〒561-0861 大阪府豊中市東泉丘2-6-15 ヴァストネス東泉丘107(コープミニ泉丘店さん向かい)

アクセス:
大阪市営御堂筋線(北大阪急行電鉄)桃山台駅から徒歩10分

お問い合わせ・ご予約
06-6856-0890
受付時間:
AM9:00~14:00 
PM15:00~21:00(最終受付20:00) 
定休日:
水曜日 土・日・祝日開院

メールでのお問い合わせ




ページ上部へ